動画を貼ってみる

最近はネットのおかげでいろんな動画を観ることが出来る。
便利な世の中になったもんだ。
もいっかい観たくてずーっと探していたコマーシャルをついに発見。


坊やちゃんが落としたうさちゃんのぬいぐるみを20年後、大人になって給油しに寄った時に見つけるという、カワイイお話。

これを踏まえて、シラク大統領をネタにしたパロディ版がこれ。

もいっこ、カワイイやつ。
これもずっと探していたエビアンのコマーシャル。

赤ちゃん、カワイイ!
でもいくら探しても、私がRobbieにはまったNRJ MUSIC AWARDS 2003の映像はなかった。ちょっとがっかり。このSophie Ellis Bextorを上げた方、録画しているのならぜひRobbieのライブも・・・。