試験前でも宅配レンタルは届く

サージェント・ペッパー ぼくの友だちサージェント・ペッパー ぼくの友だち
ニール・レナート・トーマス

ハピネット・ピクチャーズ 2006-12-22
売り上げランキング : 12895

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場公開時からすごく観たかったのだけどDVD化される頃には映画のタイトルも忘れていて、ジャケットの絵柄だけで捜し出した(カワイイねー)。動物と子供なんだからカワイイ映画になるのは当たり前。おまけに子供が着ぐるみ着てるんだもん、反則ワザ多数登場。
物語の展開には突っ込めるところが山ほどあるのだが(最後のドタバタも含めて)、「24」で人を疑いながらも観ることに疲れてしまったせいか、こういう分かりやすくてほんわかしちゃう映画はとっても救われる。安かったら絶対、買ってるなー。とにかく着ぐるみを着てても着てなくても、これが映画デビューだという坊やちゃんがとってもカワイイ。カウンセリングを受けている時の椅子の座り方(寝方?)ってば!それに着ぐるみを着て踊るなよー。もー、たまらん。むくむくの犬ちゃんもカワイイ。
借りて初めて、これがドイツ映画だってことを知った。ハリウッド作品じゃなくて良かったかも。