なせばなる

ケロロランド」という雑誌がある。その名の通り、雑誌まるまるが軍曹さん関係のことが載っているもの。やめようやめようと思いつつ、ついつい買っている。私が子供の頃の雑誌に比べ、付録がすごく豪華なんだもん。今月は手袋やキーカバー。もちろん、この手袋は子供用なんだろうが、私でもはめることが出来た(写真)。次号付録は「たて笛」だそう。付録にたて笛って・・・。

アマゾンマーケットプレイスに出品していた本3冊が全部売れた。利益はとっても少ないけど、赤にならないだけましか?開いてもない本がお役に立てるなんて光栄。

まがりさんがチキンライスのレシピを送って下さった!ありがとう!
どうも「鶏油」というのが鍵のような気がする。売ってたけど、自分でも作れるかな?
チキンといえば、私は鶏飯も好きだ。こっちはあっさり系。食べたーい。

最近、知ったこのサイト。私の知らない世界なのだけど、今はこんなことになってるんだねぇ。