寒いけど今日も歩いた

歯科通いは今日でちょっとひと段落。1ヶ月後にもう1回、ちゃんとケアされているか診るんだそう。そこまで心配してくれるなんて、おかーさん?おかーさんなの?

歯科の後は昨日処方された漢方薬を受け取りに院外処方の薬局へ、これまたてくてくと歩いて行った。今まで対応してくれた薬剤師さんがふたりともいなくなっていた。いくつかお店を持っているところだから、異動があるのかな。丁寧な人達だったからちょっとさみしい。

夕べもまた、ミッちゃんのCDを聴いていた。これからは嫌なことがあっても、このCDに収録されている「My black eyes」と「欲望」を聴けば全てが吹っ飛ぶような気がしてきた。特に「My black eyes」はすごい。すごすぎる。ラジオでかけたら絶対、ホンモノの「black eye」さんが唄ってると思うに違いない。危なくてかけられないか。(ここでちょっとだけ試聴可。)