うーん

論理学のレポートをなんとかしようとずーっと頑張っております。
でも元来、難しいことがキライな私はひとつ詰まるとなかなか前へ進みません。言葉を記号に置き換えるなんてすごく斬新で楽しい作業だとは思っているんですが、理解に進みません。こまったこまった。

ある方のblogに男子バレーのことが書かれていたので思い出した。
ずーっと書きたかったことがあったんだ。

植田監督のあのおっきなパフォーマンスは、なに。
イメージがすごく違ってて驚いた。
今まではベンチに座ってたはずなのに。
でも、いつも試合そっちのけで植田さんを見よう見ようとしていた私には、目立ってくれてとてもありがたい。
そういえば追っかけ時代、大好きな選手が交代で引っ込んでしまった時も、コート見ずにベンチを見てたなー、私。
ミーハーね。

さ、レポート書こ。