きちんとみがこう

先週は口内炎のためにキャンセルした歯科へ行ってきた。が、てっきり今日だと思っていたのに受付におねーちゃんに「明日の予約ですが・・・」と言われる。ボケすぎ。しかし、運良く予約の人が来なかったのであまり待たずにやってもらうことが出来た。
歯石取りはついに上の歯右側に取りかかる。右奥歯ってのはたぶん、磨きにくいからキレイじゃないのだろう。ガシガシ頑固な歯石がついているのだろう。痛かった・・・。歯石取りで初めて痛いと思った・・・。今も歯茎がちょい痛いよ・・・。くすん。来週は左半分、やっぱりこんなに痛いのかなぁ。それとも今まで痛くなかったのが不思議なのかなぁ。

早稲田文学の最新号が届いた。
今回は坪内祐三さんのインタビュー形式の「雑誌論」が載っている♪「「坪内祐三新人賞」があったら応募しちゃうよ!下読みから坪内さんがやってくれるのなら良いなぁ。