ついに手を出してしまいました

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様)24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス + FOX売筋3タイトル!!「ダイ・ハード」「ダイ・ハード 2」「タイタニック アルティメット・エディション」(Amazon.co.jp仕様)
キーファー・サザーランド(主

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-11-24
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
昼ごはんを食べながら観始めて(ながらはかなり辛い)、気付いたら届いたレンタルDVD2枚計4話を一気観していた。はぁ、疲れた・・・。やっと4時間経過・・・。第1話の衝撃を知っていたので、観ようかなどうしようかなとぐずぐずしていたのだけど、今は買おうかなどうしようかなのぐずぐずに変わっている。副音声聞きたいなぁってのもあるんだけど、買っちゃった方がより一気観出来るし。
ああ、どうしようー。明日返却するからあさってには次の発送になるわけで、そしたらこの続きが来ちゃうかもしれない。しかし「24」より高いランクの発送希望に10本近くの映画をオーダーしているのに、なんでこれが先に来るかなー。はよ「ダヴィンチコード」と「エルビス」と「秘密のかけら」を観せてよー!

このドラマは新しく出てくる人みんなに疑心暗鬼になってしまうので、本当に体力を消耗する。これから晩ごはんの支度だというのに。ぐったり。