やっぱり気持ちが盛り上がる

入門!論理学入門!論理学
野矢 茂樹

中央公論新社 2006-09
売り上げランキング : 1832

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

経済学のレポートが戻ってきた。
オドロキのA。良かった良かった。スクーリングを受講した甲斐があったというもの。でも試験が・・・( p_q)。ま、次の次(次のA群は化学を受験するので)があるさ。
新規レポートとしては「化学」のめどがたってきたので(図書館からの参考文献入荷の連絡待ち中)、「論理学」に着手すべく、とりあえずのとっかかりとしてこの本を読んでみた。「真理関数」には触れていないものの、「論理学」というものが漠然と見えたような気がして、おかげでテキストもすんなりと入っていけた。理屈っぽくて苛々するけどさ。

と、頑張って総合科目をレポートだけでも終わらせようと思っているのだが、あと自然科学分野で4単位足りないー。なにを取ったら良いの。数学が出来る人間になりたーい。