つるつる

歯医者さんで歯石を取ってもらった。
機械で削られるよりも、おねーちゃんにガシガシやられる方が痛かった。機械の時は歯へのひびきで痛いというよりも、水でげぼげぼになるのが辛かった。これは治療の時とおんなじだな。やってもらっているだけなのに、なんだかすごく体力を消耗した。来週は上の歯だ。ガンバロウ。

Konamaさんの日記でRobbieの新譜の発売日が過ぎていることを知り、CD屋に寄ってみたが全く見つからない。ぐすんぐすん。そりゃアジアツアーは日本を素通りするわけだよ。どっちみちキャンセルだったかもしれないけど・・・。

お昼ごはんを食べながら、Star Academy2のDVDを観る。今頃こんなん観てるのは、私と出演関係者ぐらいかもしれん。Emmaが唄う"Rue De La Paix"がいつも気になっていたので、本元の歌手、Zazieをググると、こんなカワイイサイトが見つかった。P.V.も観られるようなのでクリックすると、メディアプレイヤーの最新バージョンのインストールを促された。ダウンロードを選択したら
「お使いのwindowsではインストールできません」
実は先日相方のPCから、TF1のサイトで非常にクリアな映像のペンギンちゃんのP.V.や今年のStar Academy、天気予報のページを観たりしていたのだが、私のPCではまったくもって観られないのだ。
相方はWinの最新版どころかLinuxなのに!
ついにWin98SEでの限界がやってきたか?!
それとも私もLinuxにするか?
OSじゃなくてマシンの性能の問題かも・・・。