無理なものは無理ということにしよう

楽しい太極拳。先生の注意がどんどん細かいところ(いや、ひょっとして基本的なことか?)になっている。はっきり言って、辛い時もある。それはそれ、先生も無理しないようにとおっしゃっているのだからやらなくても良いのだろうが、やるならちゃんとやりたいなぁ。しくしく。

YouTube ファイル3万件削除
JASRACの仕事だった。よって私の大好きなペンギンちゃんとかStar Academy2とかものすごい妄想のCalogeroのプロモーションビデオなどはそのまま残っていた。よかった。

吉ブーちゃんのサイトまでも今月末で閉鎖
もう吉野家へは行きません。さようなら。

うっかり購入、ステッチidées。刺繍、したいな。表紙のような作品を作るには絵心が必要だけど、作ることが出来たら楽しい。だけど、まずはたまっている本とDVDと、のっている時にレポートをと思うと、なかなか手仕事にまで手が回らない。
この雑誌を眺めているとよく、パリ風とかパリのようなという言葉が出てくる。そんなにパリってええとこなのかー。パリはあんまり堪能していないのでぜひいつかゆっくり行ってみたいものだ。手芸屋とかも楽しそうだもんなぁ。