廉価版になったら買う候補

プロデューサーズ コレクターズ・エディションプロデューサーズ コレクターズ・エディション
メル・ブルックス ジョナサン・サンガー スーザン・ストローマン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-10-04
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すごく楽しみにしていたので期待通り!私の好きなバカっぽい要素とミュージカル部分のゴージャス要素が良い感じに融合されているのでかなり好き。皮肉たっぷりなのも良い。ユマ サーマンじゃなくて他の女優さんがあの彼女の役をしていたら、廉価版じゃなくても買っていたかもしれない。ごついんでねぇ、この役には合わないと思うんで・・・。
マシュー ブロデリックはさすが歌声も素敵だしダンスも良いんだけど、彼を見るとどうしても「サラ ジェシカパーカーの旦那」ということがアタマに浮かんでしまい、ふたりが並ぶとやっぱりサラの方に目が行くよなぁとか、知名度的にはどっちが勝つのかなぁとかいらんことを考えてしまう。マシューって永遠の青春俳優ってイメージない?私だけか。
廉価版が出たら欲しいけど、それよりなにより、やっぱりこれは舞台で観たいと痛感した。ミュージカルってゴージャスで良いなぁ・・・。
あれ、ってことはこれ、映画としてはダメじゃん。