最近のぶつ森

blogには書かないけど、相変わらず毎日、自分キャラとサブキャラのかずまはおこのみ村で生活をしている。部屋は1階が2部屋、2階が1部屋となり、かずまの部屋はちょんまげとなちさんが作って下さったとのさまの服に合わせて和風に(写真)、自分の部屋はログ系でまとめている。ログ系の家具にはパッチワークが装飾されているのだ。今、パッチワークが作れない私としてはせめて目でぐらい楽しみたいから。メインの部屋はとにかくなんでも並べてのフリマ対策。
あと、最近の出来事といえば、
・またアイダホが出て行きそうになったので、必死で止めた。
・それなのにアンチョビは出て行くそぶりも見せないので、嫌がらせに家の前にタイヤを捨てたりしたのだが、ハエがぶんぶん飛んでも効果なかった。早く出てけ!
・鮭ばかりが釣れていやんなる。
・相変わらずパチンコを打つのが苦手で、UFOを打ちそこなったことがいちばんの悔い。
・先週、赤かぶが収穫できなかった。毎日水をあげていたのに!
・自分キャラはいつも眼鏡をかけている。で、カットリーヌさんの店でふたつ結びの髪型にされ、バンダナを頭に巻いていたらなんだか松本零士に見えてきた...。
かんきょうと部屋の評価は全く気にせずやっているので、非常にまったりした進行である。