充実しておりました

太極拳レッスンで気分が良くなり、そのままデパートの催事へ行った。
平日なのにきたじま商店のメンチで行列、浅草今半の牛玉弁当で行列、明日からの三連休は大丈夫なのだろうか。きたじま商店のブースに「おかげさまでメジャーになりました」って書いてあるチラシが貼ってあったんだけど、なぜメジャーになったのかが書いて無くてちょっと不思議。息子さんに地方の催事では名前を出すなって言われてるとか?あ、作ってる人の名札を見ておけば良かった。パパさんだったのかなぁ。
いせ辰でかわず模様の絵はがきを、あさくさ江戸屋で金銀蒔絵プリント(シール)のこの模様のものを購入。さすがにちょっと疲れた・・・。

中古屋でゲームボーイアドバンスのソフト「あずまんが大王アドバンス」が1600円だったのでうっかり購入。箱も説明書もついてないから遊び方がよく分からへんねん。どないしよー。ちよちゃん、これ、どーしたらええのん?・・・思わず大阪が乗り移ってしまうぐらい、分からない。

フランスの奥様雑誌を頼んでいるサイトからお手紙が届いた。
それは定期購読更新のお知らせで、手続きの際はリスクのない方法(1)電話で(2)FAXで(3)郵送、で申し込んでね、と書かれている(たぶん)。
いつもはメールでお知らせがくるのに。わざわざこんなのを送ってくれるのなら、サイトでのオーダーでリスクを負った私にお金を返して・・・(T.T)。ここまでやってくれるってことは、話はちゃんと通っているってことなんだろうに。だったらなぜ、お金を返してくれないんだろう・・・。

拍手をありがとうございます。