お出かけ先は病院

アサイチで病院へ行き、お昼ごはん用に売店でお弁当を買って帰宅。
お弁当の内容はラベルによると「煮物、付き合わせ、揚げ物、サラダ、エビフライ、スパゲティ、麺、玉葱、ベーコン・・・」となっているのだが、もちろん、私が海老フライ弁当を買うわけがなく、食べた内容は「チキンライス、焼きそば、ポテトサラダ、コロッケ2種、イカメンチ」。いろんな種類のお弁当に対応出来るように、とにかく入れそうなものをぜーんぶ書いているんだろうけど、それってあんまりラベルの意味がないような・・・。病院の売店に置くんだから、もちょっと考えるべきじゃないんかなぁ。

前回の通院の日は帰宅後、とても疲れていたのだけど、今日はそうでもなくて安心。やっぱり自分の体調がよく分からない。疲労の原因ってのはなんなんだろう?