来週はもう9月

今月はスクーリングやらお医者さんやらガス工事やらで、太極拳教室をまるまる1ヶ月間休んだ。体調不調の原因はそこにもあるんじゃないかとも思う。
この病気には身体を動かしていた方が良いようだ。スク期間中はそれなりに歩いたりしていたのが良かったのかもしれない。
でもショッピングセンターをぐるぐるして家に帰ると、尋常じゃない程疲れるのはなぜなんだろう。

相変わらずなかなか進まないレポを作成中。
進まない理由はついついネットを見てしまうから。いっそのこと回線を切断しておこうかと思うのだが。それともワープロ専用機で書くか。

スクーリング出席で散財したので、しばらくはお買い物を自粛。お買い物と言っても、私の場合は本とかDVDなのだけど。「24 Seson5」もうっかり1話を観ちゃうと欲しくなるかもしれないので今回は見送り。
でも今、すんごくフランス語の通信講座を受けたいー。
あとミステリィチャンネルが観たいので、スカパーが欲しいー。
だめだ。物欲はおさまらない。

拍手をありがとうございます。