元気です

1期だけの参加だったら今日が折り返しなんだけど,2期もあるので先はまだまだ。ただ,慣れてきたのか疲労はまだそんなに感じていない。去年までならそろそろバテてきてたと思うのだけど。ただ,やっぱりレポート書きとか板書とか重いかばんを毎日持っているとか手で洗濯をしているということで,指が痛むことしばしば。ちょっと辛い。PC操作にも影響が出てきつつある。

幸せなことに毎日,お昼はふたばちゃん,なちさん,みくりさんと一緒にとっている。みんな1期だけで終わっちゃうのが寂しいけど・・・。今日は晩ごはん&食後のお茶もしてきた。通教生にとって年に1度のイベント,講義以外も(は?)楽しまなくちゃ。

コメントのお返事出来なくてすみません。
今日までのところは元気です。
可能な限り大好きな豚汁とかちくわの天ぷらとかとろろごはんとかを食べているせいかな。おいしいものは原動力。