活字が好きなので・・・

MOTHER3 GBA 任天堂公式ガイドブックMOTHER3 GBA 任天堂公式ガイドブック
小学館

小学館 2006-06-15
売り上げランキング : 19637

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネットでも攻略情報が得られるし、結構さくさく進んでいるので(それぐらい自由度がないとも言える)買わなくても良いかなと思ったのだが、「どせいさん文字シール」につられて買ってしまった。
で、すでに終わった部分を読んでみたら、結構、遊びの部分を取りこぼしていることに気付いた。くやしー。進みゃーいーってもんじゃないんだなぁ、やっぱり。いつか、余裕があったら2周目をやることにして、とりあえずは進めていこう。
ネタバレがあっても平気なので、最後まで読んでみた。そうしたら予想通りのラストになっていた。うーん、どうなんだ。こいつの名前にも結構、思い入れがあるのだけど。敵なの?死んじゃうの?