けろけろ

20060717190828Hirokoちゃんからサプライズプレゼント、かえる3兄弟が届いた。いちばんでかい子は王様、2番めの子は空気をはき出し、3番目の子はスタンプになっている。カワイイー!!Hirokoちゃん、どうもありがとう!

3連休終了。相方がお仕事に行っちゃったりしたので、あんまりお休み感はなし。しかし、相方がいても遠くへのお出かけは体力的に無理だったと思われる。近場へごはんやお買い物に出ただけでもやってくる疲労感と痛み。スクーリング、大丈夫かなー。不安になってきた。鉛筆持てないんじゃ、ひょっとして板書が出来ないんじゃないか、私。

相方がパイナップル好きなので、スーパーで見かけたパイナップルカルピスを買ってみた。カルピスというよりもパイナップルジュースだった。カルピスを買うなんて小学生以来、いや、小学生の時は母親が買っているわけだから、自分で買うのは初めてか。そういえばフルーツカルピスを飲んでるなんて、贅沢だね。

拍手をありがとうございます。