中古やで安かったから・・・

MOTHER3MOTHER3

任天堂 2006-04-20
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
買っちゃった。GBアドバンスは電池がいるから面倒なので、DSでやっている。画面、ちっこーい。指も痛くなるので、あんまり長時間出来ない。理想的。
しかし、メイン物語が暗い。いきなり悲しい。サイドストーリーの方は細かいギャグを入れようとしているところは認める。しかし、まだ第4章だけど、バンドのライブ演奏がつまんなーい!びっくり!こういうところに凝るのがMotherだったような気がするのに。おまけにゲームの流れに「やらされてる感」が漂う。ちょっとがっかりなのだが、のんびりやっていこう。先は長い。
3ではセーブするときカエルに声をかけることになっている。ひょっとしてこのシステムに呼ばれ、うっかり買っちゃったのか?