同居人、作る

「おいでよ!どうぶつの森」は4人までプレイヤーを作ることが出来る。おうちのローンを早く返すべく、私も同居人を作ることにした。
やっぱり次は男の子キャラ。名前は悩んで悩んで悩んだ末、「カズマ」君に決定。おじゃるさんの同居人ではなく、鈴木さんです。漢字で書くと一真さん、ですわね。ふふ。

暇さえあれば海辺でスズキを釣っている。疑似海辺生活は楽しい。

しかし、通信が出来ないのでたぬきちのお店をデパートに出来ないのがいちばんの悩み。誰か近くにいないかなー。お気に入りの村人君が会うたびに「チュウカな服が欲しい」と訴えるので、それも見つけてあげたい。

・・・相方にはハマリすぎって言われているのだが、自分ではそんなに長くやってるつもりはないんだけどな。手が痛くなるからDSじだいが持てないし。