頑張った!

エンジェルス・イン・アメリカエンジェルス・イン・アメリカ
アル・パチーノ マイク・ニコルズ メリル・ストリープ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-07
売り上げランキング : 161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと全6話、終了...。疲れた。ところどころ笑って良いのかな?って場面もあるのだけど、テーマがテーマだし、聖書とか天使とかラビとかモルモン教とか80年代のアメリカの政治情勢とかとにかく難しい。しかし、役者さん達はみんなそれぞれが気迫いっぱいで素敵。天使の時のエマ・トンプソンはとても美しい。(ひとことだけど、ネタバレなので以下に続く)

最後の場面の時、ジョーはどうなってるの?かーちゃんがいるから触れてくれるのかと思ったのに、結局なんにも言わないんだもん。なんだかかわいそう...。