楽しいことを考えよう

マーサがゆで卵スライサーでモッツァレラチーズを切っていた!
すごい!
確かに便利!
デモ、ニホン、モッツァレラチーズ、トテモタカイデスネー。

今日ももーれつに腕の具合が悪い。っていうか体調も悪い。
あったかくなったら治るかも?というのは儚い夢となりそうだ。
来週はお医者さんへの予約が入っている。
ただ、すぐに疲れて運動がなかなか出来ない私に対して「とにかく痩せなさい」って言った時から、このお医者さんにこのまま診てもらってて良いのかなぁと不安になっている。もちろん、線維筋痛症の専門医に移った方が良いのだろうけれど...。
あ、でも漢方薬を飲み始めて良いこともあった!
外でゴハンを食べるとしょっちゅうおなかをこわしていたのだけど、それがなくなった!これが体質改善かな?!

部屋の湿度計が「快適」を超え「食中毒注意」ラインにさしかかりそうになっていたので、今日は終日、除湿機を動かしている。おかげでお部屋の空気がすっきりしたようだ。でもやりすぎると「風邪に注意」ラインになっちゃうのでほどほどにしないと。
北陸にいると除湿機は欠かせない家電である。少なくともフードプロセッサーより稼働率が高そうだ。

拍手をありがとうございます。