最近の衝動買い2冊

新 ロンドンから行く田舎町―イギリスの小さな村を巡る旅新 ロンドンから行く田舎町―イギリスの小さな村を巡る旅
丸茂 和博 クロスメディア

双葉社 2005-03
売り上げランキング : 35,595

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の中でどんどん高まるイギリス熱。この本、買ったような気がしたのだが、そうじゃなくて穴が空くほど本屋で立ち読みしたのか。混沌としている本置き場を見る元気はないので、買ってないと思うことにした。見てるだけでもいいやって思ったんだけど、目の毒だったかも。

honey & honeyhoney & honey
竹内 佐千子

メディアファクトリ- 2006-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近流行のコミックエッセイ。レズビアンの恋愛がとってもカワイく描かれている。セックス話抜き。本の中にも触れられているが、ノンケとしては結構、どうなんだろう?って思う点なんだけどね。私はカワイイおねーちゃんが大好きだが、そういう性的なものは全く感じない。ええチチしとんなーって思うけど、触りてーとか思わんしな。
ところでもしうちにコドモがいて、その子がレズビアンやゲイだったとしても私はなんとも思わないのだが、相方はゲイはヤダなーと言っている。男親ってのはそんなもんか。