ミートローフがたべたいです

おとといから体調があまり良くなく、ずっとおうちでDVDを観るかネットを観るか本を読むかしか出来ていない。あまり建設的ではないゴールデンウィークになりそう。

今回届いたDVDの中に「エンジェルスインアメリカ」のVol.1&2が入ってた。むかーし、セゾン劇場で何時間もぶっ通しで上演されたのを観たことがあるのだが、正直サッパリ覚えていない。エイズとゲイの話だったよなーという程度。で、今回改めてゆっくり観始めた。パトリック・ウィルソンってカッコイイねぇって「オペラ座の怪人」のラウルの人かー!短髪なので気づかなかった。早く続きが観たいな。とにかく返却しなくちゃ。

ネットはhttp://www.marthastewart.com/のvideoを観ている。「知っておくべき30のこと」に「riceの作り方」なんてのがあったので観てみたら、いきなり炊飯器が出てきた...。(その後お湯で茹でる方法もやったけど)このサイトだけであっという間に時間が経つ。

拍手をありがとうございます。