富豪刑事が始まった

第一回放送に関して思うこといろいろ。
・前回のテイストそのままのオープニング[emoji:e-319]
・ゴージャスな中にもちゃっちいCG、これぞ富豪刑事[emoji:e-461]
・運転手さんはジェットの運転まで出来るのか![emoji:e-168]
・婦警コンビも含めてオリジナルメンバーそのまま[emoji:e-303]
・出番は少ないけどやっぱり(ますます?)ステキな猿渡さん[emoji:e-266]
・出番が多くなり過ぎてちょっと複雑な布引さん[emoji:e-296]
・深キョンはやっぱり美和子様が似合う[emoji:e-420]
ストーリー展開もなかなかだったのでかなり満足な初回であったのだが、エンディングが悪かった。
・どうしてもミッチーのあの歌の印象が強いので少々弱すぎる[emoji:e-263]
・バックに出てくるのが美和子様だけ。なぜ主要キャスト全員ではない?[emoji:e-281]
歌に関しては今後慣れていくのかなとは思うのだが(ミッチーは出られないわけだし)、映像はなー。このドラマは焼畑署捜査係の一員であり、神戸家の一員である美和子様だからゆえなのであって、決して美和子様単独のドラマではないのだ。瀬崎様が出ていらっしゃらないのも不満だしなー。満足度は80パーセントぐらいかな。

公式サイト  
スペシャルコンテンツがこれまた素晴らしい。美和子様の日記もカワイイし、喜久右衛門さんの悪事懺悔も楽しい。でも、やっぱり美和子様だけじゃなくて捜査係のみんなをもっと全面に出して欲しいな。