まだ戻らない

半年にいちどの眼底検査を受けて来た。
5時間ぐらい経過したのに、まだ薬の作用が切れない。
目の前がぼやぼや。
お買い物も集中出来なくてキツかった。
よって超手抜き。
相変わらず腕も痛いし(泣きながら洗濯を干した(T.T))。
気分は良いのになー。
カラダがついてってない。

お昼にカニさんといくらちゃんとあぶりサーモンがのっかった海鮮丼(酢飯で美味かった)を食べたら、ちょっとかゆかゆが来た。先日のちらし寿司のカニさんでも、ヤバイかなーって思ったんだよねぇ。今日はとにかく他のもので中和を!とミニソフトクリームを食べた。ついにアレルギーは甲殻類全般になったのか。ナマ帆立でも時々かゆかゆになるんだけど、あれは甲殻類じゃないよねぇ...。マグロも違うか。