どんと波どんと来てどんとかーえるー♪

20060418115129ちゃっぷ波ちゃっぷ来てちゃっぷかーえるー♪写真のキューピーちゃんは以前書いた、私が編んだエコテープかごをかぶっている子。実家に寄ったついでに撮ってきた−というかこの子の写真を撮りに寄ったのだが−もの。ダチョウ倶楽部なポーズをしているローズ・オニールさんのキューピーちゃん。

1ヶ月ぶりのお医者さん。疲れやすいと訴える線維筋痛症患者に「運動してやせなさい」って言うってどうなのよ。散歩は好きだけど、その後にやってくる疲労感が辛いのだが。今日もお買い物から戻るとちょっとへばってしまった。でもちょっとダイエットをがんばってみようかと、今夜から相方と一緒に食べていたデザートをやめてみる。幸い、最近は何を食べても「甘すぎ!」って感じるようになってきたし。

「ジェシカおばさん」にレスリー・ニールセンが出ている!悪い人じゃなかった(「刑事コロンボ」比)!それどころか、元カレ!

海老アレルギーの料理研究家っていないのかな。

拍手をありがとうございます。