おうちにお花がやってきた

年に1度、うちに花束がやってくる。おとといがその日だった。で、写真はその花じゃなくて、花束についていたリボンをつけたピングーちゃん。ピンガちゃんのリボンも何年か前の花束のもの。うちは妹さんの方がかなりでかい。

お休みということで、相方とカラオケに行った。今日の機種にはバービーボーイズの結構な曲が揃っていたので歌いまくる。デュエット仕様でも気にしない。やっぱカッコ良い。

フランス語だけじゃなく、英語の勉強もするべく購入。
がんばるぞ。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

任天堂 2006-01-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools