このコリンも絵描きさん

スプリング・ガーデンの恋人スプリング・ガーデンの恋人
コリン・ファース マーク・ハーマン ヘザー・グラハム

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-07-20
売り上げランキング : 6,197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コリン・ファース祭り継続中。彼は何をしても真面目というイメージがあるので、お茶目なシーンにはちょっと「あちゃー」と思わないこともないのだが、でも良いの。やっぱりコリンって素敵。話は穴だらけと言っちゃーそれまでなんだけど、まあ良いやん。コリンが素敵だから。キライじゃないけど、おもしろい!ってわけでもない。コリンが好きなら観てもソンはないと思う程度かも。景色は綺麗。
エンディングに流れるうたがどっかで聴いたことがあると思い、いろいろググってRonan Keatingの"I Love It When We Do"だとは突き止めたんだけど、どこで聴いたんだろう?すごく印象深いというかよく覚えているというかサルのように聴かされた覚えが。