寒いのでイマイチです

お昼ごはんを食べながら「ブリジットジョーンズ」を観た。やっぱり主役のおねーちゃんは苦手なので、とにかくコリン・ファースを観る♪素敵♪思い切って買って良かった♪しかし、納得できない点がひとつ。
なぜ?なぜ、監督の音声解説に字幕がないの?!
確かにパッケージの特典にも「音声解説」の文字はないけど、実際のメニューにあるじゃない!980円だから?もともとの高いお値段のにはちゃんと字幕がついているの?特典に字幕なしなんてこれまたお安かったトリュフォーの「華氏451」みたいじゃない!あー、びっくり。
「ラブ・アクチュアリー」のコリン・ファースが観たいなー。録画したの、探そうっと。

http://erai.jugem.jp/
更新を楽しみにしているブログ。
Firefoxだとちょっとデザインが乱れちゃうので読みづらいのだけど、こういうのを書けるセンスって凄いなぁと思う。

拍手をありがとうございます。