ルーヴル美術館といえば

ダ・ヴィンチ・コード(上)ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥
角川書店 2006-03-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文庫になったので買った。3冊に分けられているせいなのか、親切にも字はでかいし結構行間もすかっとしている。じっくり読んでみよう。でも主人公の顔がトム・ハンクスで浮かびそうー。コリン・ファースで考えてやれー。
先だって観た「ユーロトリップ」ではルーヴル美術館入場の大行列というのがネタにされていた。夏はまだしも冬のパリで行列なんてやーね。ルーヴルといえば思い出すのはこの↓映画。ルーヴル美術館全面協力!がうたい文句だが、私はフレデリックが観たかっただけ。
ルーヴルの怪人ルーヴルの怪人
ソフィー・マルソー フレデリック・ディフェンタール ミッシェル・セロー
日活 2002-11-22
売り上げランキング : 21,169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools