ばんごはん

久しぶりのお店でインド料理プレート。
白いのはナン、その下にはごはんとチキン料理3種類(これはちらっと見えているけど)が隠れている。カレーは2種類、野菜カレーは決まっていて、もう1種類は指定の3種類から選ぶシステムになっている。私はキーマカレーがだーい好きなので迷わずいつもキーマカレー。食後にチャイかラッシーがついている。いつも思うのだけど、ごはんが多いー。ナンだけでも結構でかいので十分なのに。全部食べちゃったけどさ。
店内にはいつもインド映画が流れていて、今日もほとんどエンドレスに近い状態でインド人俳優さん達が唄い踊っていた。楽しそうだなー。今、すごくインド映画が観たい気分。レンタルであるかな。