リリーさんの表紙がカワイイ

がんばれ自炊くん! (ビギナー編)がんばれ自炊くん! (ビギナー編)
ほぼ日刊イトイ新聞

角川書店 2006-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

食いしん坊なので、料理関係の文庫本はまずは手に取ってみることにしている。今更ビギナー料理かい、という突っ込みを自分でしてしまうが、簡単(&お安く)料理の作り方が載ってるのかな?と期待して。あと、今春からひとり暮らしをする姪になにか料理本を買ってあげようと思っているのだが、その候補のひとつとして検討する意味でも。でも彼女には文庫じゃなくてもっと大きくてビジュアル的にも楽しい本の方が良いだろうな。