買うほどじゃないけど

裏ピーナッツ裏ピーナッツ
内村光良 さまぁ~ず TIM

ビデオメーカー 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
富山では映画をやっていないので、メイキングだけでも観たかった。野球というものに実はあんまり興味がないってのが本音だが、でもカッコええよ、内村さん。監督の顔だけじゃなくて演技者としての場面(特にあの伝説のサードのところ!)もカッコええなぁ。やっぱり映画も観たいなぁ。富山のどっかでやってくれないかなぁ。ってやってくれても観に行けないか...。
DVDの完成度として厳しく言わせてもらえば、出演者が身内で固まってしまい、馴れ合いな雰囲気が鼻につくギリギリのところにいっちゃってるので、出来れば「ゆかいな仲間たち」以外の出演者さんがコメントしているところとかも入れて欲しかった。