24 Season4を観終わりました

Real Action Heroes - [24] Season 4 Jack Bauer / Between 11:00AM - 12:00PMReal Action Heroes - [24] Season 4 Jack Bauer / Between 11:00AM - 12:00PM

メディコム・トイ
売り上げランキング : 1,066

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「24 Season4」!エレナさん、やっとですよ!DVDのリンクは既に貼ってあるので、ここではフィギアのリンクを貼ってみました。似てねー。(以下、内容に触れまくっています)

うっかり読んだ雑誌にSeason5のお話が書いてあったので、ジャックが死んだことになるというのは知っていた。それが本筋がらみなのかと思っていたのに、まさか「うざいサイドストーリーだ」と思っていた中国領事館がらみとは。いや最後から2話目で気付いたけどさ。しかしあんなカッコイイ終わり方で良いのか?カッコ良すぎだろう。ファンとしてはステキ熱全開でうれしくなるけれど、ジャックファンじゃない人は?そんなひと観てないか。トニー、足から破傷風菌が入って感染してないかなー。心配だよ。

あまりにも久しぶりすぎて、今日観た2話の冒頭では「こいつ誰だ」ってのがあったのだが、そんなの気にしないで観られるのがこのドラマの良いところ(?)。たださー、24話はちょっと長すぎじゃないかなぁ。それを言っちゃおしまいか?でもね、タルく感じるところがしばしばあるの。私がイラチだからからかな。

ま、それでもSeason5が楽しみー。