太極拳をやすんだ

連日のお灸が効いているのか、腰痛はちょっとずつ良くなっている。今日なんてほとんど座ってるし。でも無理したくないので太極拳はお休みにした。先生は病気が悪くなったのかなーって思ってるかもなぁ。確かに疲れるけど、行く気はあるんだ!行きたいんだ!

節分といえば恵方に向いての丸かぶりが最近では当たり前になってきた。10年ぐらい前は全然知らなかったのに。今日はお買い物に出なかったので、残念ながら巻きずしを買うことは出来なかった。ごはんを炊かずに済むのにねぇ。ちょっと残念。お昼のワイドショーで、テレビ朝日の大下さんがひたすらもぐもぐ食べていた姿はかわいかったな。豆も買ってないので豆まきも出来ないや...。