何で借りたのかな

トラブル IN ベガストラブル IN ベガス
キム・ベイシンガー ジョエル・ズウィック ジョン・コーベット

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-09-21
売り上げランキング : 4,943

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
先だってテレビで、エルヴィスのこれ(たぶん)を観たからか。SATCのエイダン役の彼が観たかったわけではあるまい。コメディとしてはおもしろいんだけど、根本的なテーマはいったいなんなんだ、エルヴィスの偽物なんて許さん、か?そう考えるとちょっと違うなぁとも思う。エルヴィスのそっくりさんって、エルヴィス、いやキング大好き!って雰囲気がしてかわいいやん。
公式サイトはこれ。
http://www.troubleinvegas.com/

母がエルヴィス大好きなので、門前の小僧というヤツか私もエルヴィスの歌は結構好き。
特に好きなのは「オーシャンズ11」のラスベガスのシーンで流れ、3年ぐらい前にも流行っていた"A LITTLE LESS CONVERSATION"と、「ブレスレス」って映画でリチャード・ギアのシャワーシーンでも流れた(細かい?)"Suspicious Minds"(Robbieが唄っているのを聴いた時は叫びたいぐらいうれしかった!)。原宿にエルヴィスの銅像を作る時も母親と一緒に寄付をした。名前も刻んでもらえたので良い記念♪

エルヴィスって本当は生きてるよね?ねっ!