2月なんですね

クルマのコマーシャルで流れるユーミンのナレーションが、どうしても清水ミッちゃんの声に聞こえる。せんだって買ったCDのせいだと思うのだが、ひょっとして本当にミッちゃんなのかもとも思う。

昨日処方してもらった薬を取りに薬局へ行く。院外処方なのだが、和漢の調合は結構時間がかかるらしく(××を何グラムってーのを7種類ぐらい合わせなくちゃいけないし、おまけに2週間分だし)、当日では出来ないらしいのだ。それに関して謝られるのは当然として、飲みにくい和漢という大きな問題に対しても大変でしょうけど...と言われる。そりゃ辛くても我慢して飲みますよ!だって治したいんだもん!今日は腰が痛いのも重なったので時間の隙間をみて横になってしまったが、出来ればかつてのようにアクティブに過ごしたいのだ。せめて手仕事と鉛筆を持つことは可能にしたいんだもん。

LaLaTVでの"Sex And The City"を楽しみに観ているのだが、ふと入れた副音声でのキャリー役の彼女の声がとってもかわいくチャーミングだったので、これは原語で観なくてはと第1シーズンからDVDのレンタルを開始することにした。ぼちぼちね。

拍手をありがとうございます。