だらだら書きますよ

[emoji:v-371]外食用にマイフォーク&スプーンを持ち歩き始めた。軽いので100円ショップで売っているようなプラスティック製。出先で割り箸を使わなくなったので、「地球を大切にねー(by神戸美和子お嬢様)」にも貢献しているか?ネックはおうどんが食べられなくなったことだ。家でならフォークででも良いんだけど、まさかおうどん屋さんでねぇ。出来ないわなぁ。

[emoji:v-104]駅弁大会が明日で終わっちゃう。スナッフルスを買いに行けないかもしれない( p_q)。相方が博多でひよ子ちっこいタルト(パッケージがかわいい!)を買ってきてくれたからそれで十分なのだけど、でも森のいかめしも食べたい( p_q)。明日、病院のあとで元気があれば行こう。絶対、行こう。

[emoji:v-206]最近、髪をゴムでくくり始めた。長くなってきたせいもあるのだが(頭皮に湿疹が出来ているので美容院に行けない)、指の痛みが進行するとゴムでくくる作業も辛くなるはずなので、今朝は大丈夫かなという目安にするという意味も含めて。

[emoji:v-218]拍手をありがとうございます。