日曜日でもメガネをかける私はイギリス人か

夕べは、21時から「スチュワーデス刑事」引き続き「探偵!ナイトスクープ」そして「時効警察」とずーっとテレビを観続ける。
「スチュワーデス刑事」はもちろん、舞台がイギリスだったから♪行ーきーたーいー!!!いちいちがかわいい街並み、どっかでトロイ(バーナビー警部)がお菓子をほおばっていそうで、ああ、行きたいー。先だっての旅行もイギリス経由という案があったのだが、この気候の悪いときに行ってもなぁと変更したのだった。お庭が綺麗そうな春とか夏に行きたいなぁ...。
「時効警察」はうっかり観始めたらそのゆるさにハマってしまい、結局最後まで観てしまう。でも時間が遅いので、来週からは録画して観ることにしよう。

久しぶりに相方とお出かけしたが、私の行きたい場所は本屋しかない。あと食べ物屋さん?ここ数日の私の頭の中は、美味しい食べ物とおもしろい映画と本を探したくてぐるぐるしている。これは試験勉強をしなくてはいけないという強迫観念からの現実逃避なのか。しかし!試験後に金聖響さんのコンサートへ行くというアメを目の前にぶら下げることが出来そうなので、頑張れるかもしれない!2月にも行けるかもしれない!

拍手をありがとうございます。