OEKのチケットは富山で買えるのか

時効警察麻生久美子が言った「あったらしいパンツ履いて〜、ぴょん♪」という台詞が頭から離れなくて困っている。どうやったらこんな台詞が出てくる?書けるんだろう?三木聡さんってやっぱりすごい。

気球で飛ばされているリカちゃんは、元気よくHey!に答えているのに、最後の場面ではとても淋しそう。なんでだ?と思ってミスドのページを見てみたところ、別に悲しいわけじゃなくて、通りを行くみんなに「私に会いに来て!」とアピールしているとのこと。でもなんかブルーな感じに見える。バッグもかわいいし、リカちゃんも欲しいなー。

勉強したり、ググったりの怠惰な日曜。私のオペラのお師匠様(勝手に言ってるだけ)が、地元の方々とオペラを上演されるということが分かったのだが、舞台監督の名前が未定になっていた。ぜひ私を使ってもらいたい!富山にいちゃ無理だけど...。向こうにも選ぶ権利があるけど...。

昨日のランチのところに、詳細なメニューを載せておきました。お店のサイトから拾ってきただけだけど。読むだけでも美味しそうだなぁ、やっぱり。

拍手をありがとうございます。