冬眠したい気分

今年最後の太極拳。
ガンダム長靴を履いてべちゃべちゃ歩いて行ったので、ズックに履き替えるとその軽さに変な感じがした。胸郭出口症候群が進んでいるのか、左腕を前に出す動作が辛い。最近はドライヤーも出来なくなってきている。こればっかりはどうしようもないのだけど。
1月の第2週までレッスンはお休みになる。忘れないように毎日やらなくては。

無性にカレーうどんが食べたくなったので、玉うどんとレトルトカレーを買ってきてお昼に作る。しかし、いつもの自分の嗜好に従い、何も考えずに買ってしまったので、キーマカレーをうどんにかけるという結果になってしまった。私の頭の中のカレーうどんとかけ離れてしまい、ちょっと失敗...。日清のカレーヌードルがうどんになったら美味しいと思うんだけどな。じゃがいもも入っているし。

今日は軍曹さんのガシャポンをやらなかったぞ!我慢した!私!

拍手をありがとうございます。