年齢設定はいくつだ

B0007D3NJKアビエイター プレミアム・エディション
レオナルド・ディカプリオ マーティン・スコセッシ ケイト・ブランシェット

松竹 2005-08-27
売り上げランキング : 2,454

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハワード・ヒューズとヒュー・ヘフナーをごっちゃにしていたので、でかぷーがプレイメイトのおねえちゃんに囲まれる映画なのだと思っていた。マジで。ハズカシ。どうにも童顔な彼なので、年齢がいつ頃のお話なのかがよく分からない。あと、ハワード・ヒューズの予備知識があるひとは良いんだろうけど、何にも知らないとキツい気が。最後の方をちょこっと観た相方が、「飛行機の進歩の経緯が分かっておもしろい」みたいなことを言っていた。理系だ。
でかぷーがいろんな役をやりたがっているという意欲はすごく認めるし、実際頑張っているのだけど、どうしても背伸びしている感が残る。でかぷー映画ではあまり評判が良くなかったらしい「ザ・ビーチ」がいちばん好きだ。