蕪を煮てみましたよ

蕪はあんまり好きじゃないので、主婦歴8年ぐらいにして初めての経験。どれぐらい煮れば良いのかわかんなかったのでテキトーにぐつぐつ言わせていたら、菜箸で持っただけでほちゃほちゃ加減がわかるほどの煮すぎ状態に。学習したので次からはちゃんと出来る。

お笑いにランク付けをするという行為がそもそも間違っているような気がするのだけど、今年もM-1グランプリがあるよう。決勝進出の組の中にブラックマヨネーズとチュートリアルがいるというのにかなり驚きだし、1組以外全部が吉本ってどうなんだろう。良いのか。品庄ってあんまり漫才のイメージがないのだけど、おもしろいのかなぁ。

表紙につられてクイックジャパンを購入。特集って言ってもあれぐらいの量なのか。他のページはあんまり興味ないので、もてあまし気味。

男子Vリーグに加藤君が帰ってきた!という番組を偶然、観る。そのままVリーグの試合も観る。久しぶりにバレーボールの試合を観に行きたくなった。最近、富山には全然来てくんない。

拍手をありがとうございます。