夏スク結果到着

辛かったあの夏の日の審判が下された。4科目の結果は「A・A・C・A」。Cって!スクーリングでCって!いや、ひょっとして落としてんじゃないかと思ってた科目だから、Cでもええか。負け惜しみを言わせてもらえば、講師の先生の言いたいことがよく分からなかったんだよなぁ。こっちの話かと思えばなんだか違う話だったりして。自分の体験話はとても分かりやすいんだけど、先生が習ってきたと思われることを伝えるのがヘタというか。でも良いの。私の専門分野じゃないから。Cでも単位は単位だから。そんなことよりフランス語[emoji:e-499]中級がAだったことが、ものすんごくうれしいうれしいうれしーい!やっほー!フランス語のやる気がまたまた出てきた。いや、他の科目のやる気も出ていたかな。うん。