鳴り物入りのドラマなので

映画のカテゴリにTVを付け足してみた。で、「デスパレートな妻たち」だ。モンクさんが終わってぽっかり空いた穴を埋めてくれるかしら♪と観始めたわけだけど、やはり埋めてはくれない。埋めてはくれないけど、確かにおもしろかった。PILOTらしく「これからどうなるの?」という要素てんこ盛り。主婦版の"SEX AND THE CITY"って何かに書かれていたけど、それは女4人が集ってあーだこーだ言うからか。そういうシーンがあるからか。23話も何があるというのだろう。とにかく観てみる。
海外ドラマといえば、AXNで"LOST"が始まるそうで。ええなぁ。ミステリチャンネルでは「バーナビー警部」が始まるし...。ああ、ケーブルTVをやめたいっ。スカパーにしたいっ。でもケーブルをやめたら北陸朝日放送が観られなくなる。10月の「内Pスペシャル」が観られなくなる。それはヤダ。"TWIN PEAKS"よりも"LOST"が観たい。トロイ君に会いたい...。