やんぐぱわーに押されっぱなし

開店セール中のショッピングセンターに行くと、食品売り場にどう見ても学生さん?という若者達が試食のマネキンさんをやっていた。14歳の挑戦?そのわりは大人っぽい子もいるし。なんだろう。何でも訊けるおばちゃん(もちろん、私)はひとりの娘さんに声をかけて根掘り葉掘り探ってみたところ、高校の商業科の体験実習ということだった。まー、セール期間中にこんなにたくさんの若い兵隊さんを動員出来るとは、なんてラッキーな雇い主側なんでしょー。いろいろ尋ねたお礼代わりに彼女が担当していたヨーグルトを買った。至る所で若者からの「食ってけー食ってけー」攻撃が激しく、食っても全部は買うわけにいかないので、いたたまれないキモチになる。おばちゃんマネキンさんにはこんなキモチにならないのに。

DISCASのメール便が来ない!いつも配達が遅いっ!ようやく私の"24 SEASON4祭り"が始まるというのに!

まっちゃん、えへっ、モデルさんがカワイイでしょ♪高校時代の私から想像出来ないー?そうなのか...。確かにキルトは結婚してから始めたけど、でもクロスステッチは小学生の頃からやってたんだよん。ローヤルゼリー?それってめまいに良いの?液体?錠剤?ローヤルゼリーってなんだっけ?蜜蜂の上前をはねてるんだっけ?

ひろこちゃん、よーこそFC2blogへ!リンク先、見たけど細かそうだねぇ。え、来年...?そうだよねぇ。レゴのはどんな感じなのかサッパリ分からないので不安なのだけど、でも今年はこれを買っちゃおうと思ってます。ぶろぐぴーぽーはいろんなURLをとにかく登録すれば良かった、はずだ。

拍手をありがとうございます♪