浮遊感覚

買い物に出てもなんだかふわふわした。振り向いたり立ち上がったときのめまいもひどくなる一方。やっぱ、あたまのてっぺんの骨がふさがっていないせいなのか。

テレビ朝日22時台の報道番組で、久しぶりに「こんばんは」の挨拶を聞いた。やっぱり人間、挨拶が大切だと思う。角澤さんはちゃんと常識をご存じだ(でも私の好きなテレ朝のアナウンサーは大熊さん♪)。なぜ、この番組の担当者は始めの挨拶をせずに本題に入るのか。この担当者になってから見なくなった理由のひとつがそれなのである。こだわりどころが小さいか。

オルサさん、来て下さってありがとうございます。私の仏語は読むのもまだまだです...。カメルはフランスのテレビ番組、Star Academy5に先生として出ています♪お時間がありましたらここも見てみて下さいね。

まっちゃん、○○展ってなんだっけってすんごく考えた...。そだねー。いっかい会いたいな。あ、私だっていくら年上でもオヤジっぽいのはヤだよー。ググったら姜尚中さんが15歳上だったんだ。いろいろ教わりたいなじゃない。ふふ♪(坪内祐三さんは17歳上だった。坪内さんならオーケー!)20歳下?!自分の半分のトシの子?!まっちゃん、それはちょっと行き過ぎでは...。

拍手をありがとうございます♪