夜遊び

昨日書いたように、現年齢の半分の年に在籍していたアマチュアバンドのライブへ行ってきた。
その頃にやっていた曲もいくつか演奏されたのだけど(オリジナルをやっているバンドなので)、聴いたとたん、歌えたことにびっくりした...。でもってキーボードのパートのフレーズも思い出したりして。20年前なのに。
かといって、復帰は出来ないっす!
今は勉強でいっぱいいっぱいで、ちくちくさえもやめている現状。
キーボードのお稽古は無理っす!
でも、ライブじたいはすんごく楽しかったので、またあればぜひぜひ行きたい。
いや、行く!絶対行く!なんでしたらMC担当で...(^_^;。
(演歌歌手みたいだな)

[emoji:v-2]やっかちゃん、おつー。会えてうれしかったよ。ちょっと消化不良だけど。紫外線はコワイよねぇ。実は1期の講義で紫外線があたると色が変わるビーズをもらったんだけど、曇りの日でもしっかり色が変わってびびりましたよ。あれ、ってことはそっちはあんまり強くないのかな?

[emoji:v-274]拍手をありがとうございます!