おうちがいちばん

[emoji:v-535]大量の洗濯物を終え、ようやくひと息。ホテル内に洗濯機があることを知っていたのでTシャツを少なめに持っていってたのだけど、連日ぐったりしてやる気が起こらず、結局GAPでTシャツ買った。相方はマメなひとなので、自分の洗濯物はちゃんと自分でやっていた。よって本日は本当に自分の洗濯物だけだったのだけど、もうどっさり...。
[emoji:v-373]本日のお昼はやっぱりハチバン。暑いときのラーメンって美味しい。唐揚げも美味しい。
[emoji:v-369]オヤツは昨日の特急列車の車内販売で買った笹だんご。笹だんご、大好きなんだよぅ。見ちゃうと買わずにいられないんだよぅ。
[emoji:v-269]明日は今の半分の年齢の時にいたバンドのライブに行く予定。当時から私より年上だったのに、いまだ現役でライブをやっているカッコイイおっちゃん達を久しぶりに観に行こう。

[emoji:v-4]リスちゃん、結局blogは毎日更新してましたー(^_^;。3カラムは綺麗に出来てるね。blogpetのお友達、よろしくお願いします♪
[emoji:v-4]なちさん、最終日にご挨拶できてうれしかったっす。祭りも終わったって感じだねぇ。また来年、お互い成長して(?)会いましょー。
[emoji:v-4]まがりさん、コメントありがとう!うれしかったです!東京、暑かったので着いて早々、日傘を買いました...。そしたら台風が...(T.T)。活躍の日は少なかったです。
[emoji:v-4]vogelさん、お忙しい中、コメントをありがとうございます!夕べは自分の枕でぐっすり眠れました。年々、スクーリングのホテル暮らしは苦痛になってきます...。台風は全く影響なくて良かったです。ありがとうございます。

[emoji:v-315]たくさんの拍手をありがとうございます!